札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうももそもそくろいです。
もそもそしてます。
もっそもっそ。

久々に更新しましたー!
サイスコはこういう話をずっと書きたくて、58は気づいたら続いてしまったよくあるパターンみたいな。

以下もそもそつぶやき。(サイトとか全然関係ないです。ほんとどうでもいいことです。)
PR
で、かったいイカで食べるとおいしい。
小学生の時から知っていた。

って冬コミの時に話してました(何の話をしていていたんだ・・・)
どうもパソコンとソフトの関係が修羅場ってるらしく、だめですね、あとUSBのちっこいあいつ!
電波ひろってくれ!!頼む!!

そしてなんだかんだでバツスコとサイスコ話。
色々混じっているんで、苦手な方はここで終わりです。

今年もサイトともどもよろしくお願い致します。

そして冬コミお疲れ様でした!!!!!!
すごくいまさらですが。
本を手に取って下さった方々、声をかけて下さった方々ありがとうございます。
そして狩りばっかりですみませんでしたあああああああ!!

本の感想とかちらほら頂けて嬉しい限りです。
ドキドキです。

そう言えば、「小説本は出さないの?」って聞かれたので、今度チャレンジしてみたい・・・と思ってます。
バツスコ・サイスコ両方出してみたい・・・!悩みますね。
そんな感じでありがとうございました~。

ここでのお知らせが遅くなりました!
無事に2冊でます!!
 



よろしくお願いします!

以下つづきでつぶやき。
っていうカクテルの名前があって、個人的につぼりました。
しかしお酒は全く飲めないんだぜ!
フェアリーっぽいですよね。

そんなこんなで原稿中です。
修羅場ってます。
ちょっとスコールにインクがとんで、非常事態ですが・・・。

あ、モンハン買いました。ゲーム買うのに並んだのは人生で初めてです。びつくり。

で、学生がテスト前にどうしても勉強じゃなく掃除をしたくなる状態です。
以下つづきでサイスコ文です。
ばっちこい!な方だけどうぞ~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone