札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然に「またたび!!」て言われました。意味不明過ぎます。

そしてありがたいことに、冬コミスペース頂けましたのでお知らせします。
オフラインページはのちほど更新させて頂きます。

1日目 東5 プ 22b

です。
DFFで58スペースです!(多分)

予定ではバツスコ本とサイスコ本を出します!
今両方もぞもぞかいているので。気合い・・・!
今年春都市以来ので・・・が、がんばりたいです!!

とりあえずお知らせのみですが失礼しました~。
PR
帰ってきてふと見たら、スイカが育ってるってことよくありますよね。
ついに第2号(?)が育ってました。おいしいのかな。

前の話になりますが、スパークに参加された方々はお疲れ様でした。
相変わらず不参加ですが、今回は某友人がお買いものしてくれたので、ほくほくでっす。
携帯クリーナーとかあってびっくりしました。
あれですよね、もったいなくて使えなくて飾って終わるパターンですよね。

以下、つづきで現パロ58文。
(ばっちこい!な方だけどうぞ)

つ・い・に!

2の公式サイトOPENしてましたね・・・!
ドキドキ!

ってことはサイファーを期待していいんですか!
いいんですか!
(個人的にパンネロも期待してます)


つづきでどうしようもないことを叫んでみる。

前に言ってたサイスコ文更新しましたー!
途中つけたしなので、なんかごっちゃになっているかも・・・しれませんが。

どうも、サイスコのスコールさんは料理好きなようです。多分。

毎日雷デーです。
停電怖い。

下の記事を見る限り、6月以来消えていてびっくりしました。生きてます、い、生きてますよ!
サイスコ文を3連休中に更新しようとして、書いていたら有り得ないぐらい長くなってそのままになって、気付いたら7月は終わりそうっていう、ここも長文っていう、意味不明さです。

その、個人的理由でオンリーは行けなかったんですけど。
行けなかったんですけど!(2度言った!)
レポとかツイッターで見ていいなーいいなーしてました。

以下つづきで普通に世間話。(何)
本当にぶつぶつ言っているだけなので興味のある方だけどうぞー。
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone