札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてふと見たら、スイカが育ってるってことよくありますよね。
ついに第2号(?)が育ってました。おいしいのかな。

前の話になりますが、スパークに参加された方々はお疲れ様でした。
相変わらず不参加ですが、今回は某友人がお買いものしてくれたので、ほくほくでっす。
携帯クリーナーとかあってびっくりしました。
あれですよね、もったいなくて使えなくて飾って終わるパターンですよね。

以下、つづきで現パロ58文。
(ばっちこい!な方だけどうぞ)
PR

つ・い・に!

2の公式サイトOPENしてましたね・・・!
ドキドキ!

ってことはサイファーを期待していいんですか!
いいんですか!
(個人的にパンネロも期待してます)


つづきでどうしようもないことを叫んでみる。


スコール受けプチオンリー「俺はイヤだからな!」

ぺたぺたぺたぺた

スコール受けプチオンリー「俺はイヤだからな!」スコール受けプチオンリー「俺はイヤだからな!」スコール受けプチオンリー「俺はイヤだからな!」スコール受けプチオンリー「俺はイヤだからな!」
ぺたぺたぺた

夢じゃないことを確認したいがために、一度やってみたかったたくさん貼ってみるを実行してみた!
ひゃっほー!
まっ白な雪と満開の桜を見る時が来ようとは・・・びっくりですよね!
てか昨日の夜すっごく雪が降っててびびりました・・・!

なんかふと思いついたっていうか、よくあるネタだとは思うのですが、思いついたのでつづきで58文。
おもっきり現パロなので苦手な方はここで終わりです。
ばっちこいな方だけどうぞ!
の、りんご飴を食べました。
いちご飴っていうのは結構食べるんですけど。
でも出店の醍醐味はレンボーアイス(超地域限定)とチョコバナナだと思っています(笑)
お祭りにいきたーい

つづきで58学パロ文。
この前の続きのような感じです。
現パロなので苦手な方はここで終わりです。ばっちこい!な方だけどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone