札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は夏コミ当落でしたね。
くろいは冬コミにしか参戦できないので、ひたすらハンカチぎぎぎぎぎ待機中です。

ギギネブラっぽいな@モンハン
ネブラ装備の猫は怖いですよね・・・にやって。

つづきで58文とサイスコ文。
いろいろごっちゃです。
現パロとか入っているので、ばっちこい!な方はどうぞ~
 

PR

スパコミお疲れ様でした~。
私は参加してないのですが、友人に戦利品を送ってもらいました。
バツスコ萌え。なんなんだ、好き過ぎて胸が苦しい。

これは、KOI!

そして素敵企画です。
嬉しくて貼っちゃいます。えへへへへ。
 

超楽しみですね!
夏コミ・・・夏も行けないのですが、通販orまた友人に頼むでがんばろうと思います・・・!

そして近づく58DAY
更新・・・したいです(希望)

個人的に大ニュースなことと言えば、るろ剣がアニメやるみたいですね。
CDとか音源持ってるのにきっと買っちゃいますよね。

お、ひさしぶりです。
58とサイスコ文更新致しました。
良かったら是非。

オンリー参加された方々お疲れ様でした。
天気が良かったので何よりです。
ほんと、皆さんの本が欲しい・・・イベントに行きたい。まる。

以下つづきでもごもごもご。
こんにちは、くろいです。
くろいです。

その地震云々ですが、無事です。
家族もばらばらだったのですが、全員会えました。

ほんとよかったです。
なんか色々なイベントをスルーしてすみませんでした。
バレンタインとか8発売日とか彼女誕生日とか。
なんこつおいしいです。

あの、発音できないあいつ、そうです012っていうかDdFF!
プレイしてるぞー!
プレイしてるどー!

とりあえず続きでネタバレっていうかどうしてもいいたいひと言を言います。
おkな方だけどうぞ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone