札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58文とサイスコ文更新しました。

以下つづきでいろいろと。
PR
夏コミに参加された方々お疲れ様でした~。

くろいはお留守番組だったのですが、戦利品は・・・きっと萌え本は、私の手元に届く予定です。
いつもながら、ありがとうございます。
3日間参戦しないのですが、なんていうか、ビッグサイト行かないのにその3日間でユ●ケルにお世話になりそうです。
でもあれ効きますよね、高いですけど。
去年の冬コミの時もお世話になった気がします。

そういえば、今日パンダの人形(黒蜜抹茶っていうんだよ!)にセミの抜け殻つけられてました。
あ、流星群がくるらしいですね。
田舎だから星はすごい綺麗なはず・・・よし、今からちょいと外にGOしてきます。
ほりみや

堀さんの髪の色間違えた気がしてならない。

毎日汗だく。
最近ずっとドキドキしていることは、ずっと楽しみにしていた休みが
台風直撃という事実・・・。
わ、私は・・ピーチパイを食べに東京に・・・。

今年の冬に出したいもの
・サイスコ本
・学パロ58本
・小説本サイスコと58それぞれ

がんばって受かりたいです。
受かって4冊出したいです。
言うだけならタダです(何)

明日は有線で、大好きなバンドが流れるためドキドキしています。
4曲だけだけどね。
すごくすごく楽しみです。
すねいぷ
文字通り、針ぽた観てきましたー。
ちゃっかり公開初日に。

あ、あの、上、一応アランリックマンというか、すねいぷ先生なんですけど。
描いてみたかっただけなんだ・・・。
恐れ多すぎました。
3次元むずかしい・・・。

以下つづきでちょっと映画の感想(ネタバレ要素が全くなかった)

58文、サイスコ文更新しましたー!
わー!!
サイダー飲みたいですね!っていうサイスコと、某あざとさんが言ってたスコールがバッツを好きに(以下略)を目指して書いてみたんですけど、なんか違うような?
あれ・・・おかしいな・・・。

以下つづきでタイトルの悲劇
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone