札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇帝からねこみみフードをライズして、ねこみみフード皇帝を想像したら戻ってこれなくなりました…。
何故か白いんじゃないんだぜ!ショッキングピンクなんだ、ぜ!(何故)

そして来週の木曜にはFF2が手元に届くので楽しみです。
クリアしたら、1も買いたい。
あと無性に12がやりたいので、またやろうかと。
何かアルシドを見たくなったんですが、彼が出てくるところだけやるって結構難しいですよね(何故アルシドなんだ…)
あれです、図書館の女の子を見たくなるのと一緒です。

というか、寝てたらすごい58妄想がたくさんあふれ出てくる、今ならなんでも出来るわあああああああ!!っていう夢を見ました(夢かよ!)
夢の中ですごい輝いてましたね。

ということで、以下58文。いくつか詰め合わせなので(ギフト?)、パロなど色々まじっております。
苦手な方はここで終わりです。ばっちこい!な方だけどうぞ。



 *****


スコール的にはすごいさりげなくやったつもりなのに、思いっきり目撃されて撃沈する58文(長)


「あ、スコール!」

最近一人で居ようとすると、やけにバッツが追いかけてくる
追いかけてくる、というか正確には俺を一人にさせないようにしているようだった。
夜風が涼しく吹いている中、マントをなびかせながらバッツは俺の隣に立った。

―・・・一人にさせてくれないのか

「…何の用だ」
「用がなきゃ隣にいちゃいけないの?」
「……(なんて返せばいいんだ?)」

いけない、とは言っていない
しかしどう言っていいのか、言葉が見つからず、しばらく黙っていた。
すると、バッツがこちらを見つめていることに気付いて、驚いて一歩下がってしまった。

「ごめんな?嫌だった?おれ、そろそろ戻るから」
「…ッ!」
謝らせるつもりなど一切なかった
引き留める言葉がすぐに出てくる訳もなく
何を思ったのか、行動に移してしまった。

気づけば、彼の唇に自分の唇を押しつけていた。


「…スコールって意外に積極的なんだな」
「うるさい」



「スコールって意外に大胆なんだな~。お邪魔しちゃった?」

「?!」
「おージタン!」

見えないようにしたはずだった。
しかし、思いっきりジタンがそこにいた。
スコールは驚いて、さらに一歩下がったが、バッツに腕を掴まれたため動くことができなかった。


「な~バッツ、俺にもちゅーしてよー」
「いいぜー、スコールと一緒にやろうぜ!」
「………(一人にさせてくれ!!)」

―――

その後スコールさんは一週間口をきいてくれなくなりました。
クラウザーさんより


毎度のことながら、最後を考えていなかったという、よくある話です。




以下現パロなので、苦手な方はここで終わりです。














シャンプーがないぞ!とナチュラルに全裸なバッツ
若干17歳が壊れている
そんな中、58と言い切ります。





「今日先に風呂入っていい?汗くさくてさー」
「あぁ」
「じゃ、お先に」

パタン、と扉が閉じられた
スコールはソファに座ってのんびりと雑誌を読んでいた。

…あ、そういえば、シャンプーが


「スコール!シャンプーどこだー!」
「確か、棚のう、え・・・・に」
「?」

スコールは固まった
バッツはなんだなんだ?と顔をして、スコールを見つめ返した。

「バッツ…服…」
「あ、ごめんごめん!もう脱いじゃってさー!」
と笑っている、目の前にいる全裸バッツに言葉が出ない

いや、確かにシャンプーがないってことはすでに入ったんだろうが
それにしたってタオルをまくなりなんなりするのが普通じゃないのか
ここはリビングだぞ?
もし誰かいたらどうするんだ!
その前に俺に堂々と見せていていいのか?
男同士だから関係ないのか
しかし、それを普通に見てしまった手前、視線をわざとらしく逸らせ・・・
いや、逸らす!
にしても

少しは隠さないのか?


―・・・いや、隠すだろ!



「で、どこだっけ?」
「た、棚の上…」
「サンキュー!」

スコールはそのまましばらく呆然としていた。
―――
続かなかった・・・
き、気力が。

あれですよね、漫画にするなら、あのスコールが考えてるところを全部1コマで埋めますよね(字が細かくなりそう)
あとは前にえちゃで言った、玄関から脱ぎ始めて靴下とか服が寝室までつながっておちてるバッツとか。
スコールが帰ってきたら、ナチュラルじゃなく全開とか楽しそうですよね。
多分スコールはドアを開けてそのまま静かに閉めますよね。

それと一人で飲んでて酔っぱらって脱ぎ始めちゃうとか。
スコールはそれを全力で止めるわけですが、巻き込まれたり。

他に、今日は気力がなくて断念しましたが
バッツ×子供スコールで、バッツが手料理した夕飯を食べて、おなかいっぱいになって、気づいたら寝ちゃってるスコールとか。
いやお昼でもいいんですけど
膝枕とかで。
吸血鬼ネタで、子供ネタもあったんですけど、結局坂宮さんと盛り上がって一人で勝手に満足しちゃったんですけど。

誰かくろいのマシンガントークに付き合って下さらないかな。
まあ、今の時期は皆さん忙しいですよね。
と言いつつ自分も今月は予定ぎゅうぎゅう。

あ、あとバッツはスコールが好き、スコールもバッツが好き。
だけどバッツがクラウド(何故クラウドったのか激しく疑問。ジタンじゃなかった・・・)と仲良くしているのを見て、勝手に勘違いして、勝手に撃沈してるスコールに、告白するバッツとか一人で妄想してたら萌えました。
基本勘違いなスコールが好きみたいです。


もう長いので終わりにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone