札幌 転勤 家庭教師 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも今日は更新しようとしたら、ネットがぶっつぶつ切れてます。
風に呼ばれすぎです、どう見ても(笑)

本当は、今のうちに妄想しまくりな58文をあげようとしたんですけど
次元のはざまに放り込まれた挙句、無にかえったので一人ブレイクしました。
ほら、シャントット様のバイオで一人ブレイクするようなもんですよね。


以下更新しようとしていた58文
現パロなので苦手な方はここで終わりです。ばっちこい!な方だけどうぞ。
この前のえちゃで出た電車ネタなんですけど、スコールしか出てない、まだ本当にはじめのはじめの部分なのでご注意下さい。



 *****


現パロ58
バッツ→会社員
スコール→高校生


実際バッツを大学生にするか社会人にするか迷ったり迷わなかったり







「最悪だ・・・」
今日は寝坊してしまい、いつもよりも遅い電車になってしまったのだ。
普段から満員電車を避けるために早めに出ていたのだ
今日に限って寝坊したのだ。

―・・・昨日暑苦しくて眠れなかったからか、ああ、くそ

乗ろうとした電車に一歩ばかり乗れず、さらに遅くなった。
駅のホームは人でごった返していてそれがさらにスコールの機嫌を悪くした。


ようやく乗り込んだと思えば、
人があふれんばかりに乗り込んでくるので車両の隅へと追いやられる形となった。
・・・・壁に寄りかかれるだけましか、
スコールは携帯をぱちん、と閉じて目をとじていた。
すると駅員がさらに押し込んだのか、周りとの距離が密着するぐらいになってしまい眉間に皺がよった。

さらに後ろに居たサラリーマンが、大きいバッグを持ってスコールのもとへ迫ってきてしまい
ちょうど角のところへとぴったりはまる体勢になった。

「・・・・(こんな満員電車にこの大きさの荷物なんて)」
俺は壁に向かうようにして立っていたが、そのサラリーマンの荷物が腰あたりまで迫っていて余計に不快になった。
しかしその荷物のおかげで、周りの人とは密着するような事態は避けられたのだ。



―――
前置きが長すぎて自分でげんなりしました(汗)
バッツが出てくる前に強制終了です。
何だか制限かかりそうな話なのできわどいところに置こうと思います。多分。



サークルカットが書き終わらなくてひいひいしてます。
申し込み20日までなのに・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone